新年のおみくじ引いてみた | アラシックス/おっさん日記

アラシックス/おっさん日記

アラシックスのおっさんが書き綴る日々の出来事日記です。
暇つぶしにお立ち寄り下さい。
気分転換にブログリニューアルしてみました。






新年

明けまして

おめでとうございます


本年も宜しくお願いいたします。

皆さんにとって良い一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。


今朝は雑煮で餅を2個食べました。

随分と少食になったもので、それだけでお腹いっぱいになりました。


我が家では初詣は2月〜3月の参拝者が少なくなってから御祈祷してもらったうえで護符をもらうので正月三ヶ日に神社に行くことはありません。


今年も例年通りの予定です。


なので、このアメブロおみくじは信用せずに神社でのおみくじを信用するのですが、毎年恒例なのでアメブロおみくじも引いておきました。


その結果は・・・



 

 




おおえろ?

(笑)


毎回、博多大吉さんの画像なのでヤメました。


このアメブロおみくじ、大吉が出る確率が高すぎる気がします。


一言

順風満帆

(まあ良しとしよう


対人運

知人から棚ぼたなしらせが

(有るのか無いのか?)


恋愛運

受け入れる愛を意識して

(どう解釈したらええねん)


仕事運

行動範囲が広がる時

(業務内容が増えんのか・・)


信用しないから別にいいが、あんま大したこと書いてない気がする。


(笑)


という事で、今年も宜しくお願いします。


m(_ _)m



ほな、またな  ✋