☆今日のオススメコーディネート☆ | ドゥブルベーのブログ

ドゥブルベーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
昨日、家の玄関黒い物体が❗と思ったら『コオロギ』でした(笑)こっちが『きゃっ😱』と言うたら、心なしか向こうもビクッとびっくりしていました(笑)ほうきとちりとりで、そっと玄関の外に出しました💦( ̄▽ ̄;)
秋ですねぇ…🍂

さて、今日のオススメコーディネートです(^з^)-☆



ゴトウ アサト 絞りプルオーバー


ゴトウ アサト クラッシックマキシパンツ


ゴトウ アサトの絞りプルオーバーにクラッシックマキシパンツを合わせたコーディネート。
オールシルクの肌触りの良い高級感溢れるアイテム達です。秋口のお出掛けにピッタリの装いですよ🍂
是非チェックしてみてくださいね(^3^)/

【オンラインショップ】