☆モスバーガーの食パン☆ | ドゥブルベーのブログ

ドゥブルベーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
今日も大阪は30℃越えの真夏日ですね☀
個人的に夏は苦手なので、今から恐怖におののいております(笑)( ̄▽ ̄;)
さて先日、弊社スタッフのヒサピーさんから『モスバーガーが出している食パン🍞』とやらをいただきました❗




第2、第4金曜日のみ発売されるという、ちょっとレアな食パンだそうです🍞
トーストにして、何も塗らずに食べてみました。表面はサクッと軽い食感で、内側はしっとり柔かく、美味しかったです(^з^)-☆
ご馳走さまでした~🎵
皆様もご機会がありましたら、1度お試しされてみては如何でしょうか?

以上、堀口でした~✌

【オンラインショップ】