☆たけぞのコロッケ☆ | ドゥブルベーのブログ

ドゥブルベーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🎵
ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去り、気付いたらもう週末に差し掛かっているというこの日々の速さ…😵💦
さて、最近ハマってしまったものがありまして…(°∀°)


芦屋の『たけぞのコロッケ』です❗
当店のお客様にこちらを教えていただき、芦屋に用事がある時にはついつい寄ってしまいます(笑)いくつかメニューがあり、試しましたが、やっぱり王道のコロッケが1番です✨
この日はミンコロセットで、コロッケとミンチカツが2つずつ入っているセットを買うて帰りました✌ミンチカツもとてもジューシーで美味しく、ミンチカツの中では生姜入りが好きなのですが、この日は売り切れでした💦
いつも何人か並んではりますね。
流石、人気のお店ですね(^з^)-☆
私も教えてもらったように、伝言ゲームのようにこの美味しさを広めたいです🎵

以上、堀口でした~✌

【オンラインショップ】