☆観劇☆ | ドゥブルベーのブログ

ドゥブルベーのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日、森ノ宮ピロティホールで上演していた『ロミオ&ジュリエット』をスタッフみんなで観に行きました。


今までロミオ&ジュリエットは様々なバージョンで度々上演されていて、いくつかは観に行った事がありましたが、今回のはまた新しいロックテイスト満載の舞台でした🎸

個人的な感想と致しましては、やはりピカイチオーラを放っていたのは『陣内孝則さん』でした。流石、ベテランという感じです。

あと、コング桑田さんも抜群の安定感&存在感❗唯一無二のキャラクターで魅了してくれました。

そして仲万美さんのキレッキレのダンスはカッコ良かったです。流石、マドンナや椎名林檎のバックダンサーだけの実力保持者です💃

AKANE LIVさんは、顔の小ささにビックリ👀‼お歌の上手さと発声の綺麗さは、流石、元宝塚❗

観劇ってよいですね~♪ヽ(´▽`)/

以上、堀口でした~(* ̄∇ ̄)ノ


以下より新作やセールアイテムがご覧いただけますよ😃フォローもよろしくお願い致します❗

【ONLINE SHOP】