☆デザイナー『後藤 朝里さん』が来られました❗ | ドゥブルベーのブログ

ドゥブルベーのブログ

ブログの説明を入力します。

去る4月24日(火)、goto asato のデザイナー『後藤 朝里さん』がドゥブルベー梅田茶屋町店に遊びに来られました(*^ー^)ノ♪
当日は雨模様で、足元が悪い中にも関わらず、沢山のお客様がご来店してくださいました❗

皆様、以前にお買い上げ頂いたgoto asatoのアイテムを着てくださってのご登場、さらに当日は新作もGETして頂き、それを着られての後藤さんとツーショット写真を撮らせて頂きました❗デザイナーさんを交えた和気あいあいの1日でした(*´∇`*)
後藤さん、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました😉👍🎶感謝感激です❗❗❗


お客様とデザイナーの後藤朝里さんとのツーショット写真をアップさせて頂きますね🎵

向かって右がデザイナーの『後藤朝里さん』。
トータルご自身のデザインしたアイテムでのコーディネート。流石、抜群の着こなしですね(^o^)/
向かって左が、お客様の『新井 早紀さん』
以前、お買い上げ頂いたgoto asatoのコンビネゾンを着てきてくださり、まずはそのままパシャリ📷コンバースとコーディネートしていらっしゃるところにセンスを感じますね🎵
そして、新作のパンツをGETしてくださり、パシャリ📷インパクトのある大胆な柄をさらりと着こなされていらっしゃいますね😃
早紀さんは当店のSNSのモデルにもなって頂いてるお洒落な方なんです💖


続いてのお客様は『清 明子さん』。
チェコ製のヴィンテージガラスボタンを使ったシルク素材のノースリーブのブラウスをGETしてくださいました😃その下のインナーには自前のクォーターフラッシュのチュールタンクトップを合わせての絶妙なコーディネート❗お見事です😆⤴💓


お次は、もう20年近くの長いお付き合いのお客様『裕ちゃん』。
goto asatoのシルクのワイドパンツとクォーターフラッシュのシルクブラウスをGETしてくださいました😃シルク&シルクのゴージャスコーディネート❗大人の素敵な着こなしですね💖


『小林 祐子さん』。この方はなんと30年来のとっても長いお付き合いなんです💖
以前お買い上げされたgoto asatoのプルオーバーを着てきてくださり、当日GETして頂いたシルクワイドパンツとコーディネートしてパシャリ📷とてもしっくりと着こなされていらっしゃいますね😃


『礼子(あやこ)さん』。この日はAラインのシルクワンピースをGETしてくださいました❗
ワンピースの裾からチラリと見える足がお美しいですね(^o^)/ 


『河野 一朗さん』。
スラリとした立ち姿がお美しいですよね💖
この方も、抜群のセンスの持ち主です❗


『マッピちゃん』。
シルクキャミソール&ショートパンツのセットアップをGETしてくださいました😃
とてもスレンダーで可愛らしいですね🎵


『惠昭君』。
後藤さんとのツーショットが妙にしっくりな『名コンビ 』ですね(* ̄∇ ̄)ノ

皆様、それぞれの素敵な個性を生かして、『その人らしく』着こなしていらっしゃるところが印象的でした❗
新しいアイテムで、さらなる着こなしの幅を広げて頂けましたら光栄です✨ 
そして後藤さん、これからも素敵なお洋服を沢山作ってくださいね~☺

最後にもう一度、後藤さん、お客様の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

【ホームページ】
ホームページのトップ画面の右上から、Instagram、Facebook、オンラインショップがご覧頂けます。フォローもよろしくお願い致しますm(__)m