テレビを見てたら、ゴルゴ13のCMをやってた。

これが、なんとパチンコとスロット。何でもかんでもパチンコの台で出てくる。よろしく無い。ゴルゴ13を初めて読んだのは、ビッグコミックで今から38年ほど前の高校の時。それからずっと(海外にいてた7ヶ月半を除いて)読み続けている。凄い事だ。我乍ら自慢出来ることの一つで有る。ビッグコミックオリジナルも、創刊号からずっと読んでいる(同じ)。スピリッツもスペリオールも創刊号から読んでいたが、この2冊は、途中でやめてしまった。(小遣いが少なくお金が続かなくなりましたしょぼんそれと、スピリットとスペリオールは年代的に合わなくなって来たというのもあります)

ゴルゴ13も実写版で、高倉建とか千葉真一がやったが、やはりイメージと合わなかった。なんと高倉建のやつは、映画館で見た。なんじゃこりゃと勿体無い思いがしたのを改めて思い出してしまった。アニメとかでもやっていたが、やはりビッグコミックで読むのが一番だ。