初めまして!



名古屋伏見にあるメンズエステ、RESEXYのセラピスト  

ピンクハート野坂 ゆうかピンクハート

ですラブラブ野坂は「のさか」と読みます(ミ・。・ミ)キラキラ

18歳です!少し前までJKキラキラキラキラ
 


ゆうかのtwitterをよく更新していたのですが、お客様へのお礼の文をしたためたくてアメブロも始めてみましたお願いキラキラキラキラ

あとは日常の事とかも書ければいいなあって思ってます花束

出勤情報はツイッターの方がわかりやすいと思うので、フォローの方よろしければ是非猫



さて、初めての投稿ですし色々書いてみようかなあ音譜音譜

定番に好きな食べ物とか?

……甘いものがすきニヤリカップケーキコーヒーラブラブ

でもかなしいことに、あんこ無理なんですえーんえーんえーん和菓子全般苦手なの、しょんぼり。抹茶は好きニヤリ←めんどくさい奴だ。笑

チョコや生クリーム、チーズがすきだよラブラブあとはいちごかないちご

それと外せないのはお肉ステーキステーキステーキステーキだいすきらぶちゅお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ


………前者と後者の落差ひどい。笑



自分のセールスポイント音譜…といえばいいのか、スタッフの方やお客様からスタイルが良い、と褒めていただけることが多いですお願いラブラブ

触れると肌がすべすべで白い!柔らかい!とお褒めの言葉を頂くことも猫

いわゆるマシュマロボディ?です!笑むちむち……



私はおしゃべりが好きで、お客様の様々な話を聞きたいな〜と思っていますラブラブ

ので、普段味わえないドキドキする距離で癒しを感じつつ、ゆうかとお話してみませんかはてなマーク照れはてなマーク






待ってるね…ラブラブラブラブラブラブ


のさゆ。