こんにちはほっこり
大阪/豊中市から出張撮影をしている

フォトグラファーのきたしろみきこです。

 

 

昨年5月から計4回、

豊中市で開催して大変好評だった

ロケーション撮影を体験してもらうプロジェクト。

 

今年の春は神戸で開催!!

今年もフォトグラファーとして参加することになりました!

 

神戸で家族写真撮影会

 

 

参加フォトグラファーはこちら

左から

北代未希子(私)

桑野順子

弥武江利子

志水知子

 

 

北摂のイメージが強い私ですが、
神戸まで行っちゃいますよー😊

 

 詳細・申込みは、

image

 

このPictures of Lifeの撮影会の良さを伝えさせてください♪

 

Pictures of Lifeの撮影会は…

我々が普段やっている出張撮影を少し体験してもらうため

 

・1時間枠(撮影45分)ゆったり

 一緒にかけっこしたり遊んだりしながら撮影し

 本来の出張撮影のスタイルを体験してもらいたい。


・データだけではなく
 綺麗に仕上げたお写真をポストカードにしてお届けし

 形として手元に届く喜びを知ってもらう

 

ことに重きを置いています。

 

 

お届けするポストカードは、

1枚1枚丁寧にレタッチをして、

ポストカードに仕上げていますラブ

 

ここに重きを置くのは、

手元に届いた時すぐにお子様と一緒に

お写真を見てその日を思い出して

お話に花を咲かせて頂きたいから。

 

「やっぱり手元に写真が届くのっていいね」

「写真は形にしてこそだね」

って参加した皆様に感じて頂きたいから。

 

 詳細・申込みは、

image

 

神戸で家族写真撮影会

 

この撮影会での経験をキッカケに

「出張撮影っていいな」

「今度、七五三出張撮影頼んでみようかな?」

というキッカケになると嬉しいです。

 

5月12日(日)
そうだ家族写真を撮ろう!神戸撮影会

場所:ポートアイランド北公園(神戸市)


光が綺麗な時間帯

9時/10時/14時/15時

のお時間帯です。

 

神戸で家族写真撮影会

 

いつも遊んでいる公園で

プロフォトグラファーが

ご家族を撮影させて頂きます。

 

記念写真は堅苦しいけれど、

公園でのロケーション撮影であれば、

自然の光で、自由に遊びながら

撮影を楽しんで頂けます。

 

ロケーション撮影自体

全くの初めてのご家族も

 

今まで短時間の撮影会しか

参加したことなかったご家族様も

 

出張撮影体験したことあるけど

久しぶりに撮ってほしい!というご家族様もおねがい

 

我が子の入園入学記念写真

きちんと撮ってなかったから

撮って欲しいというご家族様も

 

どなたでもご参加いただけますほっこり

 

5月の神戸で母の日に花束を贈るように

「そうだ家族写真を撮ろう!」

そんな気持ちをぜひ

写真に残しにきて下さいね。

 

Pictures of Life

参加フォトグラファー 北代未希子

 

 詳細・申込みは、

image

 

http://www.picturesoflife.jp

神戸で家族写真撮影会