こんにちはほっこり
大阪/豊中市を拠点に出張撮影をしている

フォトグラファーのドゥビです。

 

地元のさくら美容室様に

アルバムのサンプルを

置いて頂けるとの事になりました。

 

 

さくら美容室さんでは、

着付け・ヘアセットはもちろん、

 

なんと、着物のレンタルも

してくださってるんですよおねがいビックリマーク

 

こちらのアルバムのご家族様は

着物・小物全部さくらさんでお借りして、

着付けヘアセットもして頂き、

 

一緒に上新田天神さんへ

七五三のお参りに行きましたほっこり

 

 

 

 

神社に到着した時から

ニコニコご機嫌で、

ご祈祷の後はキッチリ記念写真。

 

その後は頂いた紙風船で遊んだり

階段に大量に落ちていた

どんぐりを夢中で集めたり笑

 

平日のお参りにされたので

お子様のペースに合わせて

ゆったり過ごさせて頂けましたおねがい

 

 

 

さくら美容室さんでは

「着物はあるけど一部小物がない」

などにも対応して頂けます。

 

例えば、

 

3歳さん

お宮参りの時の初着があるので

着物はあるけどお被布がないの💦

 

5歳さん

羽織はあるのに袴がない💦

 

7歳さん

ママが子供の頃きた着物があるけど

帯がないとか、帯揚げ・草履など

傷んでしまっていて一部借りたい💦

 

成人式

ママが着た振袖があるけど

鞄や草履、ショールがどこかへ

いってしまって貸してほしい。

 

ちなみに大人も!

我が子の卒園式の時に

着物を着るのだけど、

入学式の時には違う帯を使って

雰囲気を変えたいから

帯だけ貸してほしい。

 

などなど、対応して頂けます。

 

とにかく、なーんでも

 

一度相談してみて😊

と言ってくださる

 

地域の味方!

さくら美容室さんおねがいキラキラ

 

 

地域の便利情報を

いろいろ発信してくださったり

美容室だけにとどまらない

さくら美容室さんです。

 

 

ご予定ある方ぜひ!

さくらさんに相談してみて下さいほっこり

 

 

さくら美容室
月曜日休み、不定休あり
豊中市新千里北町2-20-12
06-6872-3295

 

 

 

音楽: Happy Kids

ミュージシャン: Amusicmedia

サイト: https://pixabay.com/music/-happy-kids-3536/

 

 

 


大阪府豊中市新千里北町

080-3839-1981 ドゥビ

 

 


お申込み・お問合せは
こちらのフォームより