こんにちは。

 

すっかり涼しい毎日になって

朝晩は寒いくらいですね。

 

 

撮影の方は七五三シーズンに突入し

いろんなご家族の絆に触れる日々。

 

家族っていいなぁ笑い泣き

そんな行事に同行させて頂けるって

幸せだなぁと感じています。

 

 

レポはInstagramに載せています。

ぜひストーリーズや

ハイライト見てくださいね。
 

 


Instagram
今後のイベント予定

 

 


さて今日は

カメラレッスンのお知らせ

です照れ

 

 

一緒に秋を撮りに

いきませんかおねがい

 

 

11/5(木)
10〜12時過ぎ頃

 

吹田市内公園

 

3,000円

 

 

 

 
 

今回も、頭がパンクしない程度の
情報量で
実践多めにして

楽しくレッスンを進めますウインク

 

 

 

 

レッスンは最低限の内容は決めていますが

参加者さんのレベルや

レッスン中の質問に応じて

臨機応変に進めて行きますニコニコ

 

 

 
もちろんお子様連れOK!
 
モデルになってもらって
沢山写真撮ってもらいましょうおねがい
(あとで写真を送りあったりもします)
 
 
一緒に行く友達がいない…
と心配している方、大丈夫!
だいたい皆さんお1人参加です。
 
photo by akkophoto_
 
 
写真を撮りながら
グループで仲良くなって
撮った写真を報告しあって褒め合ったり
(モチベーションのためにここ重要!)
 
和気あいあいとした雰囲気で
レッスンをします爆  笑
 

 

 

一眼レフ買ったけど、

オートで撮ってばっかり…

一度ちゃんと学んでみたいけど、

私にはついていけなさそう…

 

やめとこ…orz

 

そんなこと思っている人にこそ

参加してほしいほっこり

 

ここだけ押さえれば大丈夫!

という神設定をお伝えしますウインクOK

 

photo by akkophoto_

 

腰が重い人にも気軽に参加してほしいほっこり

だから参加費もとっても

リーズナブルにしていますキラキラグッ

 

どうしよう…と思っている人は

ぜひお問い合わせくださいねウインク

 
レッスン中こんな素敵な写真を
撮ったり撮られたり↓
photo by miyuki

 
初心者向けオンラインレッスンで

基礎を学んだので

 

今度は実際会って一緒に撮りたい!

実践を間近で見たい!

 

 

というステップアップしたい人にも

ぴったりのレッスンですほっこり

 

 

※初めての方でもOK

参加しやすい内容になっています。


初めて参加さんに教えてくれている

リピーター参加の生徒さんキラキラ

 
受講前・受講後の写真の上達っぷりが見れる
お外撮影レッスンの様子はこちら→★★★

 
下矢印下矢印お申込は下矢印下矢印
下矢印下矢印こちらから下矢印下矢印 

 


お外撮影カメラレッスン

11/5(木)10〜12時過ぎ頃
吹田市内公園


参加費3,000円

定員:6名程度

https://ws.formzu.net/fgen/S85873852/

※10/22(木)20時〜
先着にて受付開始いたします

 

 

 

お待ちしておりますニコニコ

 

ドゥビ