ははこ撮影会の募集は

今後ははこ助産院の

ホームページで行いますほっこり

こちら

==================

 

こんにちは。

フォトグラファーのドゥビですほっこり

 

よかったら見てくださいラブラブ
Instagram
自己紹介

 


毎月1回、ははこ助産院さんで開催している

マタニティフォト・授乳フォト撮影会
 

7月の撮影会レポートですほっこり

 

 

この日は生後5ヶ月〜7ヶ月の赤ちゃんと

ママが参加して下さいました。

 

この時期の赤ちゃんはムッチムチで

とっても可愛い!!

 

 

表情もたくさん出てくる時期なので

撮影に来られるのに

とっても良い時期と思いますおねがい

 

 

撮影中はいつもママさんと

お話ししながら進めるのですが

 

「最近授乳中めっちゃ手を伸ばしてきて

お顔を触ろうとするんです」とか

 

 

「歯が生えてきたんです!」とか

 

「つかまり立ちしようとする」とか

 

 

そんな話を聞いたら、

「それも撮っておきましょう!」

と撮影に取り入れています。

 

 

 

 

 

ママを見つめてめっちゃ笑顔ですね照れ

 

 

たくさん撮らせて頂き

ありがとうございました!

 

 

掲載許可をいただいたお写真を

ご紹介させていただいております

 

 

次回、ははこ撮影会は8/28(水)です。

8/6(火)に募集記事を掲載させて頂きます。

 

 

ドゥビ

 
お問合せはお気軽に
LINEでどうぞ
下矢印

友だち追加
問合せフォームより返信が速いです
LINEをされていない方は
こちら
からどうぞほっこり