なんかアンインストールした瞬間YouTubeに広告流れまくるようになったゲーム。


つまらなくはないです。

むしろ楽しいです。

ゲーム内広告も適量かと思います。

悪いところ、というか不満なところが大きく2点あって、1つ目が拘束時間が長いところ、2つ目が強くなりづらいところ。


拘束時間が長い件について。

まず勝利条件が、15分間死なずに逃げ切るっていうものなんですよね。

15分はちょっと長いですよね。

しかもその間ずっと移動のために画面をなぞり続けなければいけないわけですから。

スマホアチアチですよね。

親指の指紋なくなりますよって。

逆に、マウスやタッチペン使えば解決しそうですよね。

カジュアルゲームでそれらを持ち出すのも……って感じですけど。


強くなりづらい件について。

まあ課金煽りなのかもしれないですけど、前述の1ステージ15分縛りなのもあって、序盤のステージでもサクサク進めるわけではないんですよね。

強化素材集めが捗らないです。

その強化素材もよく分からないですしね。


なので、時間があり余ってる人にはおすすめですけど、忙しい人には向かない。

ていうか、忙しい人は最近のゲーム全般無理。