広告で出てたからね。連休だしインストール。

まあ広告で見たのとはまあ違った。

広告のああいうのを延々とやってくゲーム(スリザリオみたいな)か、広告のああいうステージが何百もあるゲーム(キャンディクラッシュみたいな)かと思ったら違った。

なんていうか、殺意のある星の島のにゃんこって感じのゲームだった。

いや、ゲー無。

そうそう、クラン系。

こういう暇でパワーの合計が強い方が勝つみたいなじゃんけん以下のゲームが一番嫌いなんだ私は。

あとゲーム内にチャットがあるんだけど無法地帯すぎる。

むしろ逆で自治厨がウザい。

明らかに初心者っぽい人には攻撃しないとかは分かるけど。

自治厨がはりきってローカルルール作る→ライト勢居なくなる→サ終 ってのがスマホゲームでよくある流れだからね。

ただ結構課金してる人多いみたいね。

1000円以下のちょこちょこ課金みたいな。

いやー、これに課金するんだったら、マック行ってサムライマックを食べるよ、私は(?)


(追記)

一番書きたかったこと書き忘れた。

ゲーム内でお知らせが見れない。

これ個人的にだめ。

私はX(旧ツイッター)もディスコードもやってないのよ。