ぶどう狩り | ビデオダビング・DVDダビングのPAM

ビデオダビング・DVDダビングのPAM

8mm・miniDV・ベータ・VHS各種テープよりDVDへ高画質ダビング

おはようございます。

ビデオダビング・DVDダビング のPAMの担当:竹田です。


昨日は商工会青年部の事業で家族交流事業がありました。


まずは10時からぶどう狩りでスタート!ってことで、一番下の子だけ連れて行ってきました。

長男は中学校の行事、次男はスポ少の練習試合と多忙を極める我が家です(笑)


同年代の子供達がいっぱい集まるので、長女も楽しみにしており

そして、好きな果物のぶどう狩りですからたまらなかったでしょう♪


ビデオダビング・DVDダビングのPAM


ぶどう狩りが終了後、流しそうめんやバーベキュー、そして宝探し大会と楽しみいっぱい!!


流しそうめんは私もすっごい楽しかったです!

年をとったせいか、肉よりあっさりした方が好き(笑)