今日は仕事があったのだが、釣り師匠O氏に誘われて朝0330に起きて1時間かけてディッバに到着 
、今日は小潮でついた時は満潮だった。 

この場所は干潮の方がよくつれる地形になっていた。 

最初はサルベージ 85ESをキャスティング  0520になってもバイトもないので 
実績がある サイレントアサシン 129Sを投入 むむむ バイトがない  
そしていつものパターンがない 

O氏がモアザン 平狂2でサルベージをキャスティング、やばい飛距離だ。 
平狂2にトレバリーがストライク、おお結構でかそうだ。 

私は焦って サルベージに戻すも巻きが早くなってまったく魚がよりつかない。   

そのよこでO氏、平狂2のロッドの威力がありすぎるのか、魚の重みにサルベージのフックが伸びてばらし 
トレバリー3ストライクあるものの、すべてバラシ、私は私でNo strike 

そうするうちにトレバリータイムも終わり、この場所初の二人して坊主 

仕方なしに小ハムールとアジングでアジを一匹釣って終わりー!! 

どっと疲れがでてきたけど、反省会  

サルベージはゆっくり巻きで、針は丈夫な物に変える 以上!!!

しかし廃盤になったロッド、 ダイワ more than  平狂2 15ftも長さがありこの場所には最高だ。  

このロッド私もつい最近日本の釣具やに探してもらい、次冬シーズンに備え購入した。

週末もう一回ディッバリベンジだ 

普段のディッバの釣果は最低でも写真の通りなのに、、、、、 初坊主こたえるわい