過去にまとめたテーラーメイド

📍ナイフスークの様子はこちら







今日は夕方から久々にサトワのエリアへ



📍Regal Fabric (サトワ)








ここはナイフスークよりも

長居しやすい


ぽってりフラワー空調完備の室内

ぽってりフラワー店内が明るくてきれい

ぽってりフラワー質のいい生地が豊富

(メンズ向けも◎)



一階から2階にかけて

ナイロンチュールコットン

コリアンシルクイタリアンウール

インド綿リネンレース刺繍など

いろいろ取り扱っているよ





今日はめずらしくサマーセールしてた


🔼切れ端コーナー

大体2〜5mが AED10〜100で売られてたよ




🔼元値AED80のところAED20均一


店員さんに言えば奥のも取り出して

広げて見せてくれるよ


買うつもりなくふらっと寄ったのに

気付けば6種類も購入してたよ真顔流れ星



買おうか迷って諦めた布たち




サトワだとリーガルもいいけど

慣れてきたら横に並んでるお店

ぜひまわってみて欲しい


夕方だったからか

閉まってるとこばかりだったけど



今日行ってみてよかったのはこちら


📍Rubeena


値下げ交渉もできたよ◎

そしてまた買ったという…真顔



このエリアもクレカ使えるけど

現金払いだと少し安くしてくれる(時もある)

ので現金持ち歩くのおすすめだよお金ウインク




















今日もありがとうございました




ぽちっとワンクリックで
いいことあるよ

サムネイル