ナンカレー大好きなんだけど

おうちでナン作りは大変だったので

冷凍ナンを試してみたよ🫓




ガーリックナン5枚入り

約450円


ガーリックなしのプレーンも

チャパティも並んでた


スーパーの冷凍コーナーにあったよ



  1. 200℃のオーブンで3分焼くか
  2. フライパンで2分約焼けば

すぐ食べられる手軽さ🐪





ジップロック形式なので

保存できるのが便利



オーブンでこんがり焼けたナン



自家製バターチキンカレーと

焼きたてナン

 


ナンについてるのは

パセリかと思ったら

パクチーまぶしてあった


…パクチー求めてなかったので

つまんで捨てました🤣🌿


とはいえ


ナンカレー好きとしては

かなり満足


これさえストックしておけば

いつでも食べられるなんて

嬉しすぎる目がハート飛び出すハート






おすすめPICK UP




防災用にもなる

長期保存可能なCoCo壱カレー




お湯だけで作れるアルファ米は

以前から災害備蓄用にお世話になっていて

味も本当に美味しいの。

スプーンもついてるし、お皿もいらないし

長期保存もできちゃう


災害グッズの見直しの際に

試しに食べてみて欲しい指差し

本当に美味しいから飛び出すハート




CoCo壱のレトルト

低糖質バターチキンカレー


CoCo壱好きとしては

こりゃたまらん🍛

そして低糖質ときたもんだ






無印のバターチキンカレーと

ナンもいいよね

無印ならドバイにもあるけど

このシリーズはまだ見たことないな


日本にしか売ってない…ってコト!?




モチモチなナンも魅力的






チーズナン食べたい!!



あんこナン!!!








今日もありがとうございました



ぽちっとワンクリックで
いいことあるよ

サムネイル