今日ご紹介したいのは


トレードセンターにある

派手なギリシャ料理屋さん




C Restaurant 






載せることが多いので


店内

ビュッフェの様子

次回

お皿を落として割りまくる

の順に綴っていきますね









エントランスから

もう派手だった!




照明とお花の下をくぐっていくと

小舟が一隻


これはまだエントランスの一部で


青い海と豊かなガーデンをイメージして

作られてるっぽい




ディズニーシーかなって感じ口笛適当 








  レストラン内装



エントランスと同様に
店内もとっても素敵な装飾で


ギリシャっぽい🇬🇷






パンの横に噴水⛲️

斬新だ🍞








壁や柱には

あらゆるお花のデコレーション







ワタクシ達が案内されたのは↑の席





ドバイあるあるな豪華な店内、

エミラティーの家族は

お子さんの誕生日パーティーをされてたり


その他のお客さんたちも

ドレスアップされてる方も多くて

とにかく空間がキラッキラ✨


ワタクシはそうとも知らず
おめかしもせず
普段の装いで着席真顔ガーン



訪れたタイミングが

ちょうどサンデーランチ

ビュッフェだったので


とりあえず一周してみたりして



本格お寿司ではなくて
フュージョン系ザ海外なお寿司だったけど

いろんな創作お寿司が食べられて美味しかった





好きなパスタの茹で加減や具材を伝えると

目の前で作ってくれる↑





スイーツの種類がめっちゃ豊富で






タルト美味しかった〜スプーンフォーク




プチパンケーキと

クレープもおいしかった〜〜スプーンフォーク





わたあめ職人と

その後ろにはポップコーン🍿


子連れ大喜びコアラ







  !!!



取り分けたお寿司やら

クレープをもしゃもしゃ頬張っていると


目の前の店員さんが

ガチャーン

となにかを落とし

レストラン内に音が響き渡っていた




忙しいレストランだから

きっと焦ってお片付けしてるんだなー

と思ってたら








はい割ったー

しかも得意げに





ちょっと理解が追いつかなくて不安


周りのテーブルに目を配ると





あまりにもひどく

この世の終わりのようだった





続く赤ちゃんぴえんキラキラ





ギリシャといえば

ベシャメルソース




ギリシャ
サントリーニワイン




地中海料理ってわくわくするうお座




ギリシャ・トルコのスイーツ

ピスタチオとパイから作られる

バクラヴァ
















今日もありがとうございました



ぽちっとワンクリックで
いいことあるよ

サムネイル