ドバイではあまり出会えない

骨なし鶏もも肉を買いに
We mart




骨なし皮無し鶏もも


AED 26 / 500g




骨なし皮無しもも肉は

Carrefourにもあるけどね!


そして同じ商品なのに

Carrefourのが安かった不安







お買い物も終わり

フードコートの

ドリンクコーナー




お急ぎ用向け流れ星


冷えてるここから選べば

待たずに買えるジュース





急いでない人で

出来立てを飲みたいなら晴れ


奥のカウンターで注文すればOK

その場で作ってくれるジュース






ここはミルクティーより

フルーツティーが美味しいジュース





▲今日飲んだ

グリーングレープジェリーティーはジュース

マスカットの実がごろごろでおいしかった!




ふと上を見ると






🇯🇵スフレパンケーキ🇯🇵

─── melt in your mouth ─── 








いつからあったんだろう?

全然気が付かなかった✨


写真だと日本のスフレパンケーキっぽいけど

試したことある人いるかな?







また次の機会に食べたいと思いますひらめきスプーンフォーク


続く






▼無印のマスカットルイボスが美味しすぎて

出かける時はマイボトルに水出しして

ドバイでも持ち歩いてる






ブレンディのこれも気になってる✨



水出しのアイスティーは

ドバイでかなり大活躍!









今日もありがとうございました



ぽちっとワンクリックで
いいことあるよ

サムネイル