久々にMiyako





日本人の店員さんは在籍していないけれど

  • 接客も丁寧
  • お料理のクオリティも申し分なし

(ドバイ価格だけどね昇天)



内装もいかにもな"和" 過ぎず

居心地がよいのだにっこり




奥には鉄板焼きエリアあり

この日はエミラティー(ドバイ人)が数人

鉄板焼きを楽しまれてた




お通しはおくらとチキンの合わせ



特上ちらし寿司、お味噌汁付き

ごはんが見えないくらいにお刺身たくさんひらめき


今日はねぎとろ?と

意外にもうなぎがおいしかったニコニコ



お口直しのカットフルーツ



特上ちらし寿司のお値段は1人140dhs

日本円で5600円ほど(1dhs=40円換算)


美味しいものをいただけて癒されました飛び出すハート



📍京(ミヤコ)




今日も暑い暑いドバイでしたチュー🔥🔥



ちょっとだけの散歩なら

ネッククーラーが大活躍🧊🧊🧊







これにもお世話になってる





ドバイでもハンディファン持ってる女性は多いけど

ド派手カラー🩷🩵🧡だったりするから


アイスカラーのカラバリが多いのは

すごく嬉しい🐘🥯







今日もありがとうございました



ぽちっとワンクリックで
いいことあるよ

サムネイル