昨日は予定があり
ドバイフレーム近くへ


両端はそれぞれ一方通行のエレベーター

中央は展望台になってる



足元が透け透け




ドバイフレーム周りはジョギングコースがあって






夕方になると

トレーニングエリアも人でいっぱいに







そして今日は大きな満月ニコニコニコニコ






猫ちゃんがごろごろ




ジョギングコースは

猫ちゃんたちのくつろぎスペースみたい













この写真だけで5匹いるニコニコ




帰りに見つけたポテトドーナツ




以下引用

小麦粉の代わりにマッシュポテトまたは

片栗粉をメインの材料として作る。

他のドーナツと同様の方法で作るが

小麦粉のドーナツと比べて軽い。




レンチン20秒でもっちもちひらめき飛び出すハート

これはリピしちゃいそう









今日もありがとうございました



ぽちっとワンクリックで
いいことあるよ

サムネイル










もっと食べたい煽り


ふわふわドーナツ☁️☁️



レモンクリームチーズ🧀



駄菓子のドーナツ思い出す飛び出すハート

 




どーなつゲーム



シンプルベイクドドーナツ



マラサダドーナツ🌴もいいよね




ドーナツといえば

これまだ売ってるのかな。懐かしいニコニコ