Wafiモールを散策

1階(日本でいう2階)にある
素敵なステンドグラス


今日もうつくしいキラキラ



エアコン強めで冷え冷えだけど

ステンドグラスの下はむしろ陽に照らされて暑い🔥



よくみて❣️きれいですぞ




これ何体あるんだっていうくらい

無限に現れる

実は外にもたくさんいる


ほらぁ



ここエジプトだっけ?




誰も見向きもしないような位置にある壁画?

細部まで作り込まれてる




どう?
来てみたくなった?

サムネイル



Wafi モールのエントランス側

かわいいなぁ🩶🎀💢




世界観に没頭できるんよ




言わずもがな日本人がよく訪れる

地下スークに繋がるエスカレーターの入り口


アラビック文字が施されたガラス製品

食器や花瓶、風鈴

その他色々取り揃えているので

ぜひ一度行ってみて飛び出すハート



📍アラビックな食器屋さん🍽️




Wafiモールと繋がってるObeliskの外観

一際目立つんだな



こちらの内装もエジプトみがあって

見応えあるよ



オベリスクのエントランス側にも


かわい🖤💓💢




📍Obelisk





+ + + + + + + + + +





スーパーで見つけた

不思議な実 





バナナフラワーだそうなバナナ


面白そうな食材と思って調べたら

下処理タイヘンぽい。やめておこ



我こそは料理好きというあなた
ぜひ調理してみて

サムネイル







今日もありがとうございました



ぽちっとワンクリックで
いいことあるよ

サムネイル










これはBanana (バナナ) Flour(粉)

お花じゃなくて粉のほう


小麦粉の代用品らしい

Flour だけど小麦粉は含まれてないよ

グルテンフリーってコト!?ダッシュ







バナナのフラワーベースかわよすぎない!?バナナ