大雨から一週間とちょっ経ち
水たまりもなくなり
街も復活してきたこのごろ流れ星

もうカピカピに乾燥しちゃう!
あの雨はいづこへ!


大雨の直後は
動けなくなったタクシーが
道のあちこちに止まってて

それはまるで
バイオハザードの世界のようだったけど
今は無事に?ほぼレッカーされいなくなってた


浸水被害に遭ったレストランも多かったのが
続々とお片付けされてた

泥まみれの冷蔵庫
テーブルやソファを店内から全て運び出すのは
きっと大変だったろうな


そんなことお構いなしに

リラックスするねこちゃん




ぴんぴんしっぽに

ふわふわロングヘアの初めましてねこちゃん




ビジネスベイはこの通り



カピカピの原因は

最近は気温が上がりすぎ(36℃🔥)

ちょびっと歩くだけで干上がっちゃうわ



そして週間天気予報によると

また木曜に雨ぽい!




35%なので降らないかも〜ひまわり






今日もありがとうございました



ぽちっとワンクリックで
いいことあるよ

サムネイル