悪夢のような

一昨日の大雨災害







…から丸2日経ち
雨も過ぎ去りすっかり晴れたので🌞🐪
  
朝からスーパーへ買い出しに来たものの

なんと



野菜がない


フルーツもない



お肉もない



加工品もほぼない




パンもない




猫ちゃんも困惑してる




あるのはたまご


乳製品、缶詰めやピクルス

チョコやスナック系お菓子、ジュース

洗剤系、たばこ




すぐ入荷されるだろうと思い込んでたけど

ここはドバイ

もっと早く買い出ししなきゃだった滝汗ちーん



空港もまだスムーズに運行されてないみたいだし

日々の生活は輸入のおかげで潤っていたことを

思い知らされたドクロドクロドクロドクロドクロ叫び




品薄状態は数日かかることを覚悟しなきゃだな



あー、なんてこと🧟‍♀️💨 

 


焼き肉たべたいわん🐶、





今日もありがとうございました



ぽちっとワンクリックで
いいことあるよ

サムネイル








懲りずに今日もおすすめするよ🍜

ZUBAAAN!










ドバイでも販売して欲しい!

マルちゃんさん
ぜひ中東に売り込みして愛飛び出すハート
ハラールコーナーなら問題ないはず

待ってますニコニコほんとにほんとにほんとに