カイトビーチにお散歩


自由にくつろぐ猫ちゃんがたくさんいるから
探しながら歩けるんだダッシュ


 

なでなで待ちのねこ

なでねこ



ごろごろ寝るねこ

ごろねこ



おくちむいむいねこ

むいねこ







アラビア湾の砂浜沿いに

ランニング用のコースがあって


ランニングコースは

1〜10までのセクション


看板にもあるトイレとシャワーは

無料で使えるとのこと流れ星

+ + + + + + + + + +


足腰への負担が少ないよう

コースは柔らかい素材で作られていてニコニコ


ランニングはもちろん

お散歩にもおすすめ歩くカロリー消費しちゃうぞ





しかも100mごとに知らせてくれるので

頑張れるよね







最近は夕方6:40ごろに日没なので

歩きながらサンセットが見れるよ

(2024/05/18)




+ + + + + + + + + +



#私的最強の日焼け止め



美白命のわたくしは

もちろん焼けたくないので
アネッサ激推し

サムネイル






@コスメでも堂々の一位🥇


シャカシャカ振るこのタイプが

最強だとおもっている


汗にもつよいのだ


ぜひレビューもみて欲しい


レビュー★アネッサ パーフェクトスキンケアミルク






普段使いのおすすめ





普段使いならこれ飛び出すハート

リニューアルされたNのほうね


ジェル状、そしてトーンアップ効果

塗り心地までも最強だとおもいます


レビュー★アネッサN ブライトニングUVジェル

↑こちらも高評価






一つ問題なのは


日本でしか買えないのでね

ドバイで買えるところ探してます


🐪🌞

日焼けはやだよ





突如現れた

ハーゲンダッツに吸い込まれ

ダブルスクープ食べちゃったにっこり花

散歩の意味はどこへ






右に見切れてる

マンゴーラズベリーがおすすめ



ダブルスクープしたのに

食べちゃって写真ないわもぐもぐハハハ




でもねエンターテイナー使えるよ

サムネイル



すごく賑わってたここのレストラン

ドバイの皇太子もお気に入りだとか

って暗くて見えないねw




この日はアイスで満たされちゃったので

レストランはまた今度ニコニコ







今日もありがとうございました



ぽちっとワンクリックで
いいことあるよ

サムネイル








Häagen-Dazs

  



ハーゲンダッツの定期便なんて

幸せすぎるのだが!


144個も届く驚き




このタイプも美味しいよねぇ

お仕事とか頑張ったご褒美に食べてたなあニコニコ


母の日が終わったら

次は父の日だ〜


私がたべたい〜よだれ




金銀スプーン付き

(ロゴ入り指差し)



2リットルお願い

みんなでワイワイたべられるねェニコニコ笑い