MOE(モールオブエミレーツ)のFandomから
ハリポタショップが出店されていたので
チラ見した時のこと指差し




正式名称は
Harry Potter The Wizarding World Shop 
by Fandom



等身大ハリーのレプリカ






どん











どんっ

特別だよ

本物ならこんなに近くで見れないよ流れ星





組み帽





ひとつひとつ名前を読むだけで

テンション上がるやーつ






ハッ🧦




ちゅぶらなひとみ






店内は結構広くて

日本で見たことのないグッズも

たくさん並んでるし

こんなのいた!って脇役でも

まんまとグッズ化されてておもろだった




主に占めるのは

文房具、服、ローブ、おもちゃ。


お菓子は

チョコレートフロッグ

ジェリービーンズも並んでた



ハリポタ当時はよく食べてたなお団子




他にもホグワーツのローブが試着体験できたり

大人も楽しめたニコニコ飛び出すハート


写真撮りきれなかったの残念赤ちゃん泣きキューン

 


Say! マグル!




追記

2024年2月3日までの
期間限定だったみたい赤ちゃんぴえんガーン










今日もありがとうございました



ぽちっとワンクリックで
いいことあるよ

サムネイル