今週もついついタピ活ニコニコニコニコニコニコ




今回はドバイモールでお気に入りのお店

Tiger Sugar🧋🐅


うま味さんのお隣にあるよ



照らされたトラちゃんが目印




ここの良さは

  • 濃厚なお茶が揃ってる
  • タピオカのサイズが選べるところ飛び出すハート



種類が多くて困っちゃうけど


わたしがオーダーするのは


ミルクティーシリーズの

ヴィンテージブラックティー♨️






ヴィンテージとはなんなのか店員さんに聞くと

紅茶の中でもアロマティックな香りが強いとかなんとか言ってたニコニコはてなマーク



タピオカのサイズは

Boba=大きめ

Pearl=小さめ


私は絶対にBoba(大)です指差し愛飛び出すハート





オーダーするとフードコートによくある

こちらの呼び出しベルを受け取って






できたよ



前回行った時は

新メニューのプロモーションで

スイーツがサービスで付いてきた飛び出すハート



見えるかな?


下にミルクとタピオカ

さらに生クリームとスポンジケーキ


美味しかったー!


ケーキのボリュームがすごくて

買ったはずのミルクティーが

飲めなかったー泣き笑いw




おいしいタピオカミルクティーが

缶で手軽に飲めるなら

箱で買いたいよ

ドバイでも買えないかなー




今日もありがとうございました



ぽちっとワンクリックで
いいことあるよ

サムネイル




#tigersugardubai