まぁまぁ綺麗なアレとは………






ゴルフボール⛳️




まぁまぁ綺麗というのは

Used品🏌️‍♂️




このお店のよかった点は

  • 中古だけど割と綺麗な状態で売られてるちょうちょ

  • そこそこまとめ買いするとさらにお得に買えるところやしの木



無くしてもまぁいっかひらめきくまアイスなゴルフボール

ドバイで見つけるのは結構大変なんだよね宇宙人くん

(だってお高いんですもの)



店内の様子↓

韓国人向けなのかハングル多め








USEDボールはいろいろあるよ






お目当てはコレ




よく見るとマーカーの線が残ってたり

黄ばんでるものが混ざってるので

白くてきれいなものを吟味するべし🤓  




  場所はこちら






📍グリーンスポーツ


日本食材のフジヤさんや

ドバイフレームのあるエリアです











今日もありがとうございました



ぽちっとワンクリックで
いいことあるよ

サムネイル






そろそろ新しいヘッドカバーも欲しいな





かかかかわいすぎる💗💢









新調したいものばかり🌳🌳🌳