久しぶりにadidasへ寄って

見つけてしまった目がハート



アラビア語 × adidasアイテム



かんわいいいい


前はこれ。めっちゃ可愛くないですか。


他にも気になるのたくさんあって




シンプル+アラビア語…すてき。




こちらもドバイぽさが溢れてる。すてき。




キッズかわいいよォ〜🐪

アラビア語×ラクダコラボは魅力的だよォ〜🐪



中東モチーフ詰め込みました的なインパクト🎯







どの単語もアラビア語でなんと書いてあるか

わかりません知らんぷり


ちなみにアラビア語でadidasはこちら


わからん知らんぷり〜♪







ほかにもあるよアラビア語アイテム


はじめてみますか。



日本でも使えそうなデザイン

おかしな文章でしたら困るので自己責任です指差し







自分のイニシャルならいいよねひらめき


さて何に使うのでしょう



おしゃれー!

でも読めないので使えないね永遠に大あくび


ピラミッドっぽいのでエジプトかな


タトゥーシール(和訳付き助かるぅ指差し)



読み方シート





今日もありがとうございました



ぽちっとワンクリックで
いいことあるよ

サムネイル












arabic graphic design adidas
アラビア語アディダス
アラビックコラボ
アラビア語Tシャツ