インスタでみつけた

マーケットへ行ってみました


ライプマーケットですひらめき





土曜 9:00-21:00

日曜 9:00-19:00



ドバイポリスアカデミーの中にあり

ゲートを通る時に「Ripe market」と伝えると

通してくれます


入場料は5aed/1人花



カラフルでうきうきしちゃうひらめき



フードショップが並んでいたり



ヨガエリアがあったり(FREEで参加できますぞ)




クラフトショップもたくさんありました







限定イベントもたくさんあります

Instagramで告知してくれるので

スケジュールもぜひチェック指差し

@ripemarket




当日のイベントスケジュールです

有料/無料イベント盛りだくさんでした







  ライプマーケットはこちら



📍Ripe market



動物編はこちらうさぎクッキー






私は友人とヨガマットを持って参加しました

地面は芝生と石がごつごつしてました💦


ヨガ歴の長い友人ですが

彼女のは薄い布タイプのヨガマットで

石の上でバランス取るのがハードだったようです🌱





友人のマット

LululemonのThe towelという名品らしい

さらさらすべすべできもちよかった


そしてヨガに参加したら

デトックスドリンクもろた

きゅうり味.......ネガティブ🥒




私のマットは厚めの10mmだったので

石は大丈夫でした🧘🏻‍♀️✨

でも私は片足ポーズができませんでした


バランス取れないのは

私のトレーニングが足りないせいでした🤣🤸🏻‍♀️




外でのヨガは厚さ10mm前後がおすすめ🌸

海外だと

こういうかわいいニュアンスカラーって

見つからない💦


どピンクやブルーしかない💦


私の初代ヨガマットはこちら

安心のAmazonブランド✨

使い始めて数年、、今も現役です



ぽちっとワンクリック