ジュメイラゴルフクラブ内にあるレストランで

ブランチしました


📍Bussola/イタリアン


とってもよかったのでおすすめ指差し

お店情報は1番下にあります



ゴルフ場にあるレストランは

どこも基本おすすめ

なぜなら観光客、外国人向けなのです飛び出すハート










右端のパンがめっちゃおいしかった



まぐろといちごのタルタル

さっぱりフルーティでした



黒トリュフとポルチーニのリゾット

見た目よりもボリューミー


ペスカトーレは海老のお出汁がたっぷり沁みていて

リッチな味わいでした






この日はDPワールドツアーを数日後に控えていました。

普段はテレビでしか見られないエリアですが

ドバイでは歩くことができます。


日本ではあり得ないからこそテクテク歩き回ってきましたクマムシくんクマムシくん

VIP席らしき建物が建設中


  お店情報



Bussola 


  


ぽちっとワンクリック