ドバイのAmazonで

指定したのと違うカラーが届いた件について知らんぷり









キャンドル用のLEDライターの

シルバーをオーダーしたところ

ブラックが届いたので


Amazonのアプリから

返品交換のリクエストをしていました



過去のやりとりはこちらニコニコ





高価なものではないけれど

好きで使うものだから

自分がいいと思ったものを使いたいノヨネ

サムネイル



+ + + + + + + + + +



先ほど、交換品が届きました




開封してみるよ指差しぃぇーぃ




なんとまたブラックが届きました





ねぇ、、、

これでブラックが2つになりましたネガティブ


ほんとにシルバーの在庫あるんか?💢



ということで

Amazonカスタマーセンターに確認するよ

(2回目)ネガティブ




今回は

返品返金しか

選べないとのこと


一度、交換対応している(つもり)の相手からすると

二度は交換には応じてくれないらしい


仕方ないので返金にチェックを入れる 





+ + + + + + + + + +





返金処理するには

商品をショップへ戻さないとなので



ドライバーさんが明日集荷に来るのだけど
☀️朝8時〜🌙夜11時の間に
行きますヨ🤞とのこと



15時間あるよ
時間帯の幅が広すぎないか泣き笑い




ほんのちょっとしたことなんだけどさ

なんでこんなことでストレスを感じないといけないノ🎀


しかもいま見たら元のブラックが値下げしてる

それもむかつく泣き笑いくそぅ





そしてドライバーさん

午前中に受け取りに来ました。疑ってごめんね。

しかも今から行くよって

WhatsAppでメッセージくれた(気がきくじゃん)


商品を渡すだけで完了


日本だと返品伝票とか必要じゃなかったっけ??


そんな感じで

あっけらかんと終わりました。



面倒なことが

1つ終わった


お金は返金されたので

黒のライターだけ手元に残った。


お金払ってないのになんかごめん。

……てか私わるくないし!