ドバイのAmazonで
指定したのと違うカラーが届いた件について
キャンドル用のLEDライターの
シルバーをオーダーしたところ
ブラックが届いたので
Amazonのアプリから
返品交換のリクエストをしていました
過去のやりとりはこちら
+ + + + + + + + + +
先ほど、交換品が届きました♪
開封してみるよぃぇーぃ
なんとまたブラックが届きました
ねぇ、、、
これでブラックが2つになりました
ほんとにシルバーの在庫あるんか?💢
ということで
Amazonカスタマーセンターに確認するよ
(2回目)
今回は
返品返金しか
選べないとのこと
一度、交換対応している(つもり)の相手からすると
二度は交換には応じてくれないらしい
仕方ないので返金にチェックを入れる
+ + + + + + + + + +
返金処理するには
商品をショップへ戻さないとなので
ドライバーさんが明日集荷に来るのだけど
☀️朝8時〜🌙夜11時の間に
行きますヨ🤞とのこと
15時間あるよ
時間帯の幅が広すぎないか
ほんのちょっとしたことなんだけどさ
なんでこんなことでストレスを感じないといけないノ🎀
しかもいま見たら元のブラックが値下げしてる
それもむかつくくそぅ
そしてドライバーさん
午前中に受け取りに来ました。疑ってごめんね。
しかも今から行くよって
WhatsAppでメッセージくれた(気がきくじゃん)
商品を渡すだけで完了
日本だと返品伝票とか必要じゃなかったっけ??
そんな感じで
あっけらかんと終わりました。
面倒なことが
1つ終わった!
お金は返金されたので
黒のライターだけ手元に残った。
お金払ってないのになんかごめん。
……てか私わるくないし!