ドバイは今週末

あらゆるショッピングモールで

どこもセール中でした




ドバイホワイトフライデーは

11月24,25,26日
週末の3日間です

また来月もセールあるけどね





アウトレットモールが1番お得だよ!

とインド人の友人に教えてもらい


まず最初にアウトレットモール




こちらは取り扱いブランド数が1000以上


ハイブランドもそこそこ

ファストファッションもあり目がハート



私はゴルフウェア関係と

ヨーロッパファストファッションの

MANGOをお目当てに行きました

日本から撤退しちゃったよね


が、


欲しいものは全て

サイズがXL〜からのみ赤ちゃんぴえんおっきぃ


もうちょっと早くこればよかったかな知らんぷり


たまにかわいいのもあるんだけど

サイズがばらばらで赤ちゃん泣き





そういえばビレロイ&ボッホも50%オフ

クリスマスコレクションのセールしてました


オンラインセールはこちら






続く