人生お疲れ様です‼
仕事以外で、色々と叱られっ放しな今日この頃…爆弾

んっ⁇…とりあえず、とぼけてみる問題児です…汗

photo:01



6月に入り、それなりに流行っていたのに閉店したのか?管理物件になったところ…数カ所汗

他はもっと大変だと、ボーナス貰えるだけでも有難いと思ってもわないと言う方々の気持ちも分からなくもないですが…

最初にそれを従業員に言ってしまったら、有り難みも半減だと思う次第です…。

とある法人のトップ面談を経て、言葉の魔力と言うか?難しさを改めて実感した問題児…。

問題児以外にも、リーダークラスから、新規オープンを控える中、退職していくわなひらめき電球と思った今日この頃…。

いざ辞めることを考えた時、早めに手を打っていた問題児…。

photo:02



祝・有給あせる

有給も嬉しいですが、明細書を貰う時の施設長・介護リーダーの「今月もお疲れ様でした‼」に救われる気がする今日この頃…。
















iPhoneからの投稿