人生お疲れ様です‼
恥ずかしながら、何ちゃって体育教師ちっくたくな格好していることが多い問題児です…あせる

そのせいか?
授業か?部活か?走っている小・中学生…またまた高校生によく挨拶される次第です…。

photo:02



とある法人のトップ面談まで一週間をきり、夜勤明けなのでぐぅぐぅチックたっくな格好でもと思いましたが、最後やけん着替えて気持ちを入れ替えようとクリーニング屋に向った問題児…。

曜日感覚全く無い次第で、週末機械が止まるから間に合わないと言われ…「何でやねん‼」と多少食い下がりましたが、

残念な野郎を自覚する問題児…「しょうがないっすね‼」とあっさりおれた次第です…。

ピンク系の服はダメとか?ジャージじゃなきゃダメとか?色々言っているらしいですが…

似合う似合わない別にして、ピンク系の服をこよなく愛する問題児…。

「林家ぺー師匠に憧れてるんで‼」何処までも適当な問題児…。

最後のトップ面談…チックたっくな格好でもピンク系の服を着てく気満々な問題児…。

あれもダメこれもダメ…「何でやねん‼」それじゃ~従業員もテンション下がっちゃいますよねひらめき電球と思う今日この頃…。






iPhoneからの投稿