人生お疲れ様です‼
夜勤13連戦明けの問題児です足あと

バカは風邪ひかないと申しますが、嘔吐&下痢にもならず、なったとしても決して認めない次第です…。

photo:01



カキ食べて、ノロになった職員がいるらしいですが、生ガキ食しても体内アルコール消毒で何ともなかろうモン問題児。

何かが起こる満月な夜満月
最近、インチキ手相占いによる…ある意味自分のことを棚に上げまくり、超適当な人生相談による「男気スイッチ‼」押しまくり作戦を勧めましたところ…

「結婚することになりました‼」な方2名…あせる

「クリスマスにプロポーズされました‼」な方1名…汗

プロポーズされました方(20代女性)に大変気を使って頂き、今年最後の勤務に「彼氏さんと呑むべし!幸せアモ~れ‼」と100年梅酒をプレゼントしたところ…あいつは、サイババか?とこわくなって報告してくれた様ですクラッカー

「男気スイッチ‼」…芸能界を引退された方が、色々な番組で話されていて有名な話ですが、知らない方も意外と多く…使わせて頂いている次第です…。

キーワードは手紙‼

photo:02



幸せアモ~れ‼とか適当なこと言って便箋配る問題児…。

適当ですが、お姉ちゃん達に食いつかれてしまい、

photo:03



書きやすいペンをプレゼントしますから、手紙書いてみて下さい。内容何でもいいし、相手に渡さなくても自分自身の気持ちは落ち着きますから~と適当なこと言う問題児…。

さすが福祉・医療系…皆さん真面目なので、実行されたらしく

結婚ラッシュ…売りに出した物件が売れたなど色々とあられる様です…あせる

インチキ手相占い&超適当な人生相談なので、きっかけを与えたに過ぎないけど、自分でも何だか逆に怖くなる今日この頃雪

恥ずかしながら、問題児自身…何年ぶりに手紙を書きまして、相手に渡しましたが…汗

結婚祝儀は、手数料を払っても500円玉だと公言している残念無念チックたくなお馬鹿チン…。

結婚祝儀&引越し祝を稼ぐべく、今日から夜勤11連戦な次第です足あと

皆様にも幸運を~クローバー
脳みそ馬鹿~ん爆弾
















iPhoneからの投稿