ドバイにある日本領事館から手紙がきましたひらめき電球


本日、13日朝より交通規制によりドバイ市内の交通が混乱状態となっております
。明日14日についても、本日以上の交通規制が見込まれています。
ドバイ政府は、14日はドバイの主な道路、橋、トンネルが閉鎖されることに伴い
、政府機関・民間企業が休日となる旨発表しました。
また、このため当総領事館も上記事情を考慮して臨時に休館いたします。


こんなことドバイに来て、初めてです叫び


なんで交通規制をしているか、理由が書いていないけど・・・むっ


理由は、アメリカ大統領がドバイに来るかららしい・・・ひらめき電球 ドバイは急遽5連休なりドンッ


何故このようなことをするのか!?



※ ドバイのタクシー運ちゃん


普通外国人が日本の都市をイメージしたら、「東京」・「京都」とくるがドバイにいる外国人の1部は、ちょっと違った・・・えっ


日本の都市と言えば、「東京」・「広島」・「長崎」・・・「広島・長崎!?」ってあせる


あとで分かったことなのだが、9.11アメリカ同時多発テロの首謀者とされる「アルカイダ」のリーダーの演説で「広島・長崎」について述べたとのことビックリマーク


なるほどひらめき電球って


えっ、「アルカイダ汗」 演説を聞いていたということは、「アルカイダ叫び


治安が安全だと言われているドバイニコニコ 今まで、いろいろな所に行ったが、危険だなぁと思ったことはないチョキ


このような船にまぎれ込んで




「アルカイダ」のメンバーもドバイに潜伏していることはあるけど、ドバイでは潜伏だけだから。と聞いたことはあったが、この厳戒態勢ぶりをみると、話は本当だったのか汗と思うとですむっ