今日は、1月13日ひらめき電球 親父の誕生日クラッカー



親父が溺愛している孫のカズ坊ビックリマーク (兄貴の子ども)

※親父は、教え子が沢山いるので写真掲載はやめときますむっ


親父は、厳格な父だったえっ 近づくだけでも、怖かった・・・あせる


今から5年前に心筋梗塞で倒れ、現在運良く、体の調子も良くなり、大学院に遊びに行っているらしいはてなマーク


いつもなんだかんだ言って、自分のことを応援していてくれた親父えっ


自分が父親になれた時、親父が自分にしてくれたことを、果たして自分の子どもに出来るか!?


と考えた時、福祉の仕事だけじゃ無理だと思ったとですひらめき電球


それだけ、親父や母親には、いろいろやらしてもらいましたしょぼん 感謝しきりれませんビックリマーク


福祉の仕事が嫌いだった訳でもなく、ただ自分の稼ぎが少ないから、自分の子どもにやりたいことを諦めろショック!と言う父親には、なりたくないと思ったとひらめき電球


それなら何かにチャレンジせねばひらめき電球と思ったのも、ドバイに来た理由の1つなり~あせる


この場もお借りして、「親父、誕生日おめでとうクラッカー


ドバイで頑張って、親孝行しますニコニコ 


ドバイで頑張れるのも家族のおかげですビックリマーク シュクランニコニコ