もうこんな時間だ‥
今日もおつかれさまでした。
忙しすぎて、何も出来んかった( ̄Д ̄;;
また明日がんばります。
眠くて仕方ないです。おやすみ😴
先日、路肩に停車中にオカマ掘られたよ(TωT)
携帯イジイジしてたら後ろから、突然の凄い衝撃‥‥
メッチャびっくりしたよ\(゜□゜)/
幸い無事に怪我しなくて良かったよ。
車は相手の保険で全額修理してもらいます(-""-;)
皆さん安全運転しましょうね♪
携帯イジイジしてたら後ろから、突然の凄い衝撃‥‥
メッチャびっくりしたよ\(゜□゜)/
幸い無事に怪我しなくて良かったよ。
車は相手の保険で全額修理してもらいます(-""-;)
皆さん安全運転しましょうね♪
心に残る言葉
【最後まで…希望をすてちゃいかん。あきらめたらそこで、試合終了だよ。】
安西先生ぇ・°・(ノД`)・°・
スラムダンク‥昔好きだったなぁ
懐かしい。
【最後まで…希望をすてちゃいかん。あきらめたらそこで、試合終了だよ。】
安西先生ぇ・°・(ノД`)・°・
スラムダンク‥昔好きだったなぁ
懐かしい。


