とら🐯です!

 

私は日本の製品は本当に優れていると思います!

 

細かい配慮のあるものが多く、痒いところに手が届くんですよね!

 

車で真夏に出かけた時にこれは本当に素晴らしいと思いました

 

 

サーモス(Thermos)のクーラーバッグwwww

 

サーモスは元はドイツらしいですが、ポケットの位置、多さ、これは日本ならではと思っていますwwww

 

ドイツも、日本と気質が似ていると言われているほど、細かいものつくりの上手い国

 

どちらにしても、これ、、本当にすごかったんです

 

 

 

 

どのくらいすごいかというと、、、

 

真夏の8月のアブダビ、、、、これを車で観光していたんです、、、

 

もちろん、観光している途中は車は炎天下に置き去りwww

 

停車中の車内の温度は40度にはなっていますが

 

夕方になっても、保冷剤がわりに凍らせておいた水のペットボトルがまだ半分凍っていました

 

むしろ、お水が飲みたいので、外に出して溶かしたくらいです!

 

さらにもっと凍らせておきたいと思うものは、その中に保冷バッグを入れておけば、一日中ずっと冷蔵庫と変わらない温度で保てました!!

 

アイスノンも入れてあります笑

 

一日中観光したり、お出かけするときは、このThermosのバッグはおすすめです!

 

チャックだからそこから漏れそうな感じがしますが、意外と大丈夫なんですよね!

 

日本の夏でも車に積んでおくと、要冷蔵の買い物をした時にも安心ですね!

 

ソフトだから、使わないときはぺちゃんこにしておいておけるのでぐーー!!

 

本当に優秀、日本のクーラーバッグ!!