昨日たまたまDAISOにドバイの行ったのです、、、

 

そうしたら、、、以前は全く見たこともない(言い過ぎ?w)

 

かっぱ

 

が売っていました

 

レインコートですね笑

 

 

 

 

それも大量に笑

 

4月に降ったドバイの大雨を覚えていますでしょうか

 

あれの影響だと思うのですが、棚中にレインコートが所狭しと置かれていました笑

 

以前のドバイは

 

「天気予報を見る必要がない」

 

と言われているほど雨が降ることがなかったのですが、

 

こことのところ、人口雨の影響か、雨が降り出すと止まらなくなる時が時たまあるみたいですね。

 

これからは、ドバイにくる時でもレインコートや傘は必要かもしれません。

 

事前に天気予報を見て、もしも雨マークが出ていたら、持ってくることをお勧めします!

 

なぜなら、、、、普段は買えないから笑