https://youtu.be/JYFxQYD0lrQ 

グルタチオンを上げるにはブロッコリー🥦、芽キャベツ、玉ねぎ🧅、ネギ、ニンニク🧄、緑茶お茶、ブドウぶどう、りんご🍎等をとることがよいそうです。


石黒先生、いつもありがとうございます。🙇


NACは確かにiHerbでも全て売り切れていました。


Lシステインサプリはほかのサイトで在庫があったので、ビール🍺好きの夫のために買おうと思います。(私も一緒にお付き合い程度ですが、飲みますけどね。たくさんは飲めません。🤭)🍻


今はナイアシンと一緒にビール🍺を飲んでいますが、それに加えて、Lシステインも飲んでみようと思います。🙂



【Lシステイン】

https://www.nipponrika.co.jp/amino/detail03/ 

アルコールの解毒作用もあり、美白効果もあるという、ありがたいもののようです。💞


今回イレウスでの入院で、退院するとき先生に、すがるような目🥺で「お酒は飲んだらダメ😢🆖⤵️ですかね?」と聞いたら、先生も察してくださったのか、「500ml缶一缶だけなら」と言ってくださったそうです。🤗


うちの場合、ビール🍺が飲みたくなくなったときがちょっと危ないときなのかもしれません。


飲めるうちはまだまだ大丈夫のようです。😄