小林歌穂様お誕生日おめでとうございます! | 平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

私立恵比寿中学(エビ中)小林歌穂(ぽーちゃん)推し、元ばってん少女隊西垣有彩(ありっさ)推し、ブログ等は個人の見解であり独り言。sora tob sakana、RAY、ヤなことそっとミュート、MIGMA SHELTER、NELN、PANDAMIC、SAKA-SAMA。

小林歌穂様、お誕生日おめでとうございます!


 24っすか。





 早いもんですな〜。


 歌穂ちゃんから影響を受けた事。


 色選ぶ場面ではまず黄色から選ぶ。 


 数字選ぶ場面ではまず11番を選ぶ。


 餃子はお酢で食べる。


 吉澤嘉代子さんの音楽を聴く人になる。

 

秋田が好きになる。


 秋田犬が好きになる。  


稲庭うどんが好きになる。 


 秋田分校より、秋田旅行がメインだ。


 後半だいぶ秋田だけども。


 頑固なワタクシがこれだけ影響受けてんだから、頭の柔らかい若人達はもっとガンガンにポジティブな影響を受けてるんでしょうな。 




 そうそう2回目の個展もおめでとうございます。




 個展とソロコン行こうかなとボンヤリ考えてたらソロコンの日絶対休むな指令が出されて、その腹いせに5月に京都観光してやりましたわ!


 あはははは!


 気を取り直しまして… 


 歌穂ちゃんのアーティスティックな側面がクローズアップされるのは大変喜ばしい事です。


 そういえば、歌穂ちゃん絵本とかも書けそうだな〜。 


 きっと素晴らしい筈! 


 本当に器用で多才な人だな〜。


 春ツアーでは久々に御尊顔を拝し奉ったけど、ビジュは益々お綺麗になられてました。 




  ダンスはダイナミックで声は百面相だなとの感想を持ちました。




 そういえばSSAもおめでとうございます。


 しかも歌穂ちゃんの出身の埼玉だしね。 


アイドル活動も10周年だし。


 みんなひっくるめて…


  めでてぇな!


 こりゃめでてぇな!


 改めてお誕生日おめでとうございます!


 素敵な女性になってきてるぜお嬢!