小久保柚乃様お誕生日おめでとうございます! | 平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

私立恵比寿中学(エビ中)小林歌穂(ぽーちゃん)推し、元ばってん少女隊西垣有彩(ありっさ)推し、ブログ等は個人の見解であり独り言。sora tob sakana、RAY、ヤなことそっとミュート、MIGMA SHELTER、NELN、PANDAMIC、SAKA-SAMA。

小久保柚乃様、お誕生日おめでとうございます!

最近のトピックといえばやっぱり写真集ですよね。


正直早くね?

年少組の写真集発売早くね?

うちの推しの写真集の事を思えばこのスピードで出たのは凄い事ですよ。

だったら歌穂ちゃんの写真集出るまで何であんなに時間かかったのかという気持ちも無いわけではないが…。

順番からいったら次はののかまるなのかな~?

ゆのぴは何か独特な人ですな。


未だに何考えてるか分からない。

オジサン苦手なのが分かったぐらい。

でも、オジサン苦手なのは全員苦手だろ。

オジサンもオジサンが苦手だし。

だから問題ない。


あ、グミ好きなのも分かった。

因みにワタクシはタフグミが好きです。

カテーやつね。

あ、別に聞いてない?


これは前にも言ったかもだけど、ある程度放し飼いで良いかなと。

あんまり雁字搦めだと良さ出なそうだから、行きすぎた時にリードをビーンと引いてやりゃ良いんじゃないかと。

そんな事を考えてました。


そういや、最近気づいたけど悠菜ちゃんと仲良しだよね。

馬が合うんでしょうか?

ナゾ~!

謎マジミステリー!

改めてお誕生日おめでとうございます!