祝かほりこ加入10周年! | 平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

私立恵比寿中学(エビ中)小林歌穂(ぽーちゃん)推し、元ばってん少女隊西垣有彩(ありっさ)推し、ブログ等は個人の見解であり独り言。sora tob sakana、RAY、ヤなことそっとミュート、MIGMA SHELTER、NELN、PANDAMIC、SAKA-SAMA。

加入10周年…もう10年選手っすか。


光陰矢の如し。

にしても、10年アイドル活動してる人なんかほんの一握りだからな~。

感謝感激雨霰ですよ。

基本的には変わらないですよね~。


勿論、前よりは喋れるようになったとか。

お鮨食べられるようになったとか。

背がいつの間にか伸びたとか。

顔立ちが大人っぽくなったとか。

パフォーマンスが年々向上してるとか。

色々成長してる部分はあるけど、基本的には邪気がない感じ、屈託のない感じとか、年少組入ってもやっぱり永遠に中学生感を一番体現してるのがかほりこだと感じるのよね~。

まあ、年少組が割りとみんなしっかりしてるってのもある。

だってかほりこなんか最初デッカイ犬&謎の小動物だったから。

成長したな~。


でも、ワタクシが好きな部分はずっと変わらないでくれてるからありがたいね。

10年という節目を迎えて今後の事を考えたりも少しするのかな~?

何にせよ感謝しかないのよね。

アイドルという知らない世界を見せて貰ったから。

寧ろアイドル嫌いだった人間なもんで。

それがコンサートに行ったり、チェキだの生写真だのアイドルグッズ買ったりしちゃって。

ゴッドタンで偶然エビ中観てから全てが始まってワタクシも年末にはファミリー歴10年になるのか?

正確な日にちは分からないけど。

現場行き始めてから換算しても8年か?


まあ、熱量とかはその時々で変わっていくかもだけど、応援するってスタンスは不変なのでね。

かほりこは日本アイドル界の宝ですよ。

ずっとヘンテコで面白い2人。


大学芸会、大過なく終わりますように祈ってます。

10周年おめ!