桜井えま様お誕生日おめでとうございます! | 平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

私立恵比寿中学(エビ中)小林歌穂(ぽーちゃん)推し、元ばってん少女隊西垣有彩(ありっさ)推し、ブログ等は個人の見解であり独り言。sora tob sakana、RAY、ヤなことそっとミュート、MIGMA SHELTER、NELN、PANDAMIC、SAKA-SAMA。

桜井えま様、お誕生日おめでとうございます!


ニックネームはえまーるでよろしんでしょうか?

洗剤みたいな名前だけど、何か呼びやすいし悪かないよね。

えまーるはラジオのサテライトスタジオで生で初めて観た時、「デカッ!」って思ったぐらい背が高かった印象なんだけど160㎝だからそんなでもないのね。

尤も一緒だったのが真山だったというのも一因だとは思う。


ノンビリした話し方と、あのステージでの力強い歌声との対比が実に面白いね。

あと、飛行機で離陸の時とか悲鳴を上げたりしたエピソードをメンバーの誰かがラジオで話していて、それ聞いて「修学旅行の学生か!」と思ったけど、年齢的に修学旅行の学生と変わらんのだった。


ワタクシも今年◯◯年ぶりに飛行機に乗ったけど手汗エグかったぐらい緊張したので気持ちは分かる。

墜ちたら確実に死ぬし。

オランダのサッカー選手だったベルカンプは飛行機恐怖症で遠征の時には車か電車、船で行ってたらしい。

そのぐらいダメな人もいるからな。

そういえばオランダ代表のユニフォームの色はオレンジだったな。

奇遇だね。

全然関係ない話だったな。


ノホホンとした佇まいと力強い歌声と素晴らしい笑顔と、あと、例の曲当てるのムズいヤツ。

得難いユニークなキャラクターなのは間違いない。

まだオモシロの引き出しもありそうだし。

今後が楽しみ。

改めてお誕生日おめでとうございます!

あ、いや、爆誕おめ~!