私立恵比寿中学様メジャーデビュー11周年おめでとうございます! | 平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

私立恵比寿中学(エビ中)小林歌穂(ぽーちゃん)推し、元ばってん少女隊西垣有彩(ありっさ)推し、ブログ等は個人の見解であり独り言。sora tob sakana、RAY、ヤなことそっとミュート、MIGMA SHELTER、NELN、PANDAMIC、SAKA-SAMA。

私立恵比寿中学様、メジャーデビュー11周年おめでとうございます!


11歳だから小5、まだまだガキンチョ。

フレッシュ!

文字通りフレッシュな新メンバーが多数加わり、それぞれの色を出して新風を吹き込んでくれていますな。

7日の新潟公演でそのあたりのエビ中の新たな一面を見せて貰えるのかなと。

ワタクシ的にはエマユナちゃんのパフォーマンスを初めて生で観られるのが楽しみだし、我が推し歌穂ちゃんとは去年の秋田分校以来の再会でございますのでこちらも楽しみ。

まー11年色々ありましたけども、色々ありつつこうやってメジャーのフィールドで踏ん張ってきたってのは中々出来る事ではないのて、その矜持は持ちつつ、しかしながら、変化を恐れずこれからも息の長いグループとして活動していって欲しいし、その為のココユノノエマユナ加入だと思うので頑張って欲しいですな。

因みにエビ中公式Twitterから出ていた新潟公演のお薦めグルメにして歌穂ちゃんの好物ぽっぽ焼きは屋台でしか食べられないと思ってたんだけど、いくつかの店で購入可能のようで、比較的買いやすい所だと、新潟駅南の「さんぽ甘」って店かなと。





駅から徒歩13分程度らしいので、歌穂ちゃんの好物を食べてみたい方はLet's Try!

お薦めグルメに関しては個人的に寿司と新潟五大ラーメンも入れて頂きたいかなと。


7日はテルサ周辺で催しが他にもあり、混雑が予想される。

道挟んで隣の産業振興センターでトミカ博、少し離れたビッグスワンではアルビレックス新潟の試合があるし、いくとぴあ食花もゴールデンウィーク最終日という事もあり、人手が見込まれる。

天気は良くないみたいだけど早目の行動が吉かもな~。

取り敢えず、改めてメジャー11周年おめでとうございます!

ついでに改めて写真集おめでとう歌穂ちゃん!