届いたグッズとあれやこれや | 平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

私立恵比寿中学(エビ中)小林歌穂(ぽーちゃん)推し、元ばってん少女隊西垣有彩(ありっさ)推し、ブログ等は個人の見解であり独り言。sora tob sakana、RAY、ヤなことそっとミュート、MIGMA SHELTER、NELN、PANDAMIC、SAKA-SAMA。

結論から言うとスタプラフェス、観ておりません。

さーせん。

シンデレラ、かれんくんか。

彼女は物語のある子で、また自分の物語を作っていける子なんだろうなと。

そういう星の下に生まれた子というか。

兎に角おめでとう!

観なかった罪滅ぼしになるか分からねど、購入したエビ中グッズ届いたので晒す。


今回は歌穂ちゃん単独商品で確実に手に入る物中心。

バッジは一枚しか買わず。

ランダムだから推しのは出ず!

平凡人パンは通販せんのかな~。


秋田分校は楽しい。

2回行って2回とも楽しかった。

メシ美味いし。

ご時世柄積極的に言いにくいが、秋田観光可能ならしてみても良いかも。

ワタクシ、次秋田分校行く時、1日は秋田観光に使おうと思ってたんだよね。

大館市の秋田犬会館に行く計画があって、そこに目下一番の推しメンがいるから。


スバル~!

いつか会いに行くからな~!

大学芸会のグッズも注文した。

そういえば、前のパーカーまだ袖通してないのよ。

次エビ中のライヴ行く時着ようと思ってたらこんな状況になっちゃって…。

まだ秋田分校も大学芸会も行けないな~。

エアロゾル感染についても取り沙汰され、また寒くなれば流行る可能性もある状況化ではまだ駄目だろうなとの判断。

エビ中がツアーで新潟来るんだったら行くかもだけど。

春ツアーとかどうなんだろうな…。

流石に大規模なツアーはやんないか。

まっ、生きてりゃ歌穂ちゃんにも何れ会えるだろ。


しかしオットコ前だの~。