(配信)MIGMA SHELTERレーレ生誕レイヴ(2021.3.20) | 平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

私立恵比寿中学(エビ中)小林歌穂(ぽーちゃん)推し、元ばってん少女隊西垣有彩(ありっさ)推し、ブログ等は個人の見解であり独り言。sora tob sakana、RAY、ヤなことそっとミュート、MIGMA SHELTER、NELN、PANDAMIC、SAKA-SAMA。



MIGMA SHELTER レーレ生誕RAVE Happiness Nightmare -ccxxv-(2021.3.20)

《レーレソロ》
BedHead (BERLIN少女ハート)
Rain Rain(グーグールル)
NAME(MIGMA SHELTER)

《MIGMA SHELTER》
In Wonderland
Egg Head
GIPS
Y
Baron
QUEEN
宵の歌
Unbirthday
Road
NAME
HMX
My Wonderland
Spider Line
Compression: Free
Parade's End
Paralyzing
TOKYO SQUARE
Joint
69


MIGMA SHELTERのモンスターパープルことレーレの生誕レイヴ。

二階の通路から登場したレーレがその場で自らがかつて所属していたベルハーのカバーを歌う形で生誕レイヴスタート。

ソロ歌唱は3曲。



その後はMIGMA SHELTERのレイヴ。

まーいつも思う事だけど、イカれてますね。


ほぼノンストップで激しいダンスしまくり。

単純な体力勝負だったらそこら辺のアイドルには負けんのではないか。

ダンスサドンデスでヴィーナスを決めるやつやったら優勝しそう。

ただ、消耗が激し過ぎるからか、メンバー離脱が絶えなかったのに近頃メンツ安定してるんだよな。

だから選ばれ狂ってる6人なんだと思う。

ミミミユなんか靭帯損傷完治してないんだから、少なくとも着座して歌のみにすりゃいいのに、キャスター付きの椅子に片足乗せて移動しながら踊ってるし。

本人の強い希望なんだろうけど、椅子さばきが華麗過ぎて1人でウケてた。

個人的ピークは2回あって、1つはインストの「HMX」。

ここまで散々激しく踊り狂ってるのに、ここで更に踊りまくり。

ずっと「ヤベー!」「カッケー!」って言ってた。

そんで2つ目はラストの「69」。

多分一番この曲好きかもしんない。

あの片手上げてピョンピョン飛び跳ねるやつ、いつか一緒にやりたいな…。

終わりのMCでのケーキや、花束のプレゼントでのやり取りとか見てたら、レちゃんはやっぱりこのグループの潤滑油みたいな役柄なんかなと。



天真爛漫で性格良さげな感じが本当に素敵。

そんで乙女度数高し。

こんなに自分の誕生日喜ぶ人いる?



 


鹿児島が生んだ人間国宝レーレ、お誕生日おめでとう。(遅っ!)